mica店長の日記。
“May the good speed be with you!”
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポスター撮影☆
3312.jpg


193&MAAMのおニューポスターの撮影に行ってきました(@^^)/~~~


ご協力頂きましたのは・・・

カメラマンは♪ Nice Chot! の福島さん☆

GOLFフリーペーパー『Nice Chot!』ももうすぐ創刊2周年を迎えられます(*^^)おめでとうございます♪



モデルは♪ 太田シュークリームさん☆

太田君は、大人気『もつ鍋 田しゅう』のオーナーシェフさんです(*^_^*)

とっても美味しいもつ鍋作ってくれますよー!193&MAAMのすぐ近くなので、ぜひ行ってみてください☆


ロケーションは、雷山ゴルフ倶楽部!!!いいお天気\(^o^)/



331.jpg


ウエアも今シーズンの新作を用意しました♪


女子モデルは・・・我らがMAAMちゃん!!inグアムです~☆


おニューポスターをお楽しみにっ(^_-)-☆

【2011/04/14 13:05】 | 未分類 | コメント(0) |
無題
東日本大震災におきまして


多くの方々が犠牲になられましたことを謹んでお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。



私たち193&MAAMスタッフもいろいろと話をしました。


被災地の方々の御心は計り知れませんが、人間として感じることは出来ます。
そして皆、心を一つにしようと動いています。


私もこの世に生きる一人の人間として、
日々感じていることがたくさんありますが、改めて再確認しました。




193&MAAMでは、
去る3月15日、開店3周年記念コンペを
東北地方太平洋沖地震支援チャリティコンペに切り替え、
開催いたしました。

ご参加頂いた方々、ご協力頂きました若宮ゴルフクラブの皆様・他たくさんの方々、
心より御礼申し上げます。

集まった皆様の御心・義援金は、西日本新聞社を通じ日本赤十字社へ寄附されます。
被災地の復興と被災者の希望に少しでも役立てればと思います。


もちろんこれからも継続的にこのような役目を果たしていきたいと存じますので、
ご賛同頂ける皆様のご協力をお願い申し上げます。


日本が、世界が
支え合い、一つにつながることを

心から願っています。


そして私もそのために、行動していきます。


【2011/03/20 15:46】 | 未分類 | コメント(0) |
祝☆3周年!!!
logowh.jpg


本日で・・・


193&MAAMは3周年!!!



193&MAAMは3年間、皆様に支えられて


成長しながら



ここまでやってこれました。


本当に本当に


ありがとうございます。





感謝がいっぱい詰まったお店になりました





これからも、スタッフ一同今まで以上に頑張ってまいります。





これからも・・・




みなさん一緒に




193&MAAMを盛り上げていきましょー



今日からまた、私たちをどうぞ宜しくお願いします




logogreen.jpg
【2011/03/06 17:30】 | 未分類 | コメント(0) |
archivio☆
arcpho.jpg

さて、新ブランドの紹介です(>_<)


twitterでもつぶやきまくったのですが、ブログでもご紹介


今春から193&MAAMの仲間入りをした、


archiviologo.jpg
archivio (アルチビオ)!!!


大人可愛いを、実現してくれます。
上品に、派手さを演出してくれます。

素材も納得の肌触り。


この春!!変身願望のある方はぜひ!!!!





ない方にももちろんオススメです



いつものスタイルにも差し込みやすいシンプルなデザインから、

プラスワンでアクセントとしても使えるデザインまで



とことんご提案させていただきまーす

arp.jpg
このヒラヒラショートパンツ、さっそく大好評です☆


ar.jpg
こちらはarchivioワンピとkappaバイザー・カーディガンのハーモニー










【2011/03/03 13:09】 | 未分類 | コメント(0) |
osusume!!☆
sue.jpg

bk.jpg


春はもうすぐそこ~


足もとまでおニューにしたくなる季節☆

私だけでしょうか??


春はいつも靴買います

ゴルフシューズも然り。今年は狙ってます



本日のオススメは☆

MANDARINA DUCK のゴルフシューズ!!


この可愛さプラス、替え紐つき☆で¥14,700ですっ(>_<)♪

本気でこんなの待ってました!!!!


サイズ揃えてますので…お早めにー

【2011/02/26 13:38】 | 未分類 | コメント(0) |
next→
プロフィール

mica yoshida

Author:mica yoshida
職業☆SHOP店長
所属☆193&MAAM
年齢☆29歳
血液型☆B型
誕生日☆01.18
趣味☆
服作り 海遊び バイク 猫=(ΦωΦ)=

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

